www.takeapen.org 16/08/2017 18:00:53
  _search_JPN
Click to send this page to a colleague_send_to_a_friend_JPN
Click to print this page_print_page_JPN

私どもについて

ペンを取って史実、事実そしてイスラエルを支援する手紙を書いて     

    日本のメディアによる反イスラエル、反米バイアスはもういやになりましたか? そうであればあなたにも出きることがある。Take-A-Pen を参考にしながらあなたの活動にも効果がある。 

 

2000年9月にパレスチナの反イスラエル戦争が開始して以降、私達数人のイスラエルとヨーロッパの人達がTake-A-Pen を立ち上げました。

 

当サイトは国際手紙書き活動を進めています。現在、世界中からのユダヤ人、キリスト教徒、他の宗教を信仰する人、または無宗教のたくさんの方々が様々なメディア、政治家やNGOなどに手紙を書いています。手紙の内容は反イスラエル主義や中東の真実そして人道価値観にたいするものです。そして、この活動には偉大な効果があります。

    私達のホームページ http://www.takeapen.org/ 2百万人のビジターを突破し、今年中に4百万人を期待しています。私達の活動は最も必要であるヨーロッパやラテン・アメリカに行いますが、日本でも活動をしていと思います。現在14言語を通じて活動が行います。しかし、Take-A-Pen の最も重要な武器はあなたです。あなたの力に大きいな効果があります。あなたの活動は真実が広がる為に必要なものです

     当サイトで手紙書き活動に役に立つたくさんのツールがあります:

 

まとめた 情報, 手紙書き方法の チップ, 最初の手紙の手伝い、メディアや政治関係の あて先, 見本手紙 そして ジョイント活動に対する報告。

 

     現在 Take-A-Pen はアメリカの外で活動する一番大きいのイスラエルのサポートグルップです。しかし、今までやってきた活動は不足です。あなたもサポートが必要です。

     

  このサイトを見終わったら、ペンかキーボードを取って手紙を書いて下さい。その手紙のコッピをこのホームページへ送っていただく場合で掲載します。あなたの力にも大きいな効果があります。

 

よろしくお願いいたします。

Endre Y. Mozes

chairman@takeapen.org



Copyright © 2001-2010 TAKE-A-PEN. All Rights Reserved. Created by Catom web design | SEO